06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



密かなダイエット計画。

あー。悲しくも体重が増え続け、半年前のスカートがはけなくなってしまった。

2週間前から、久しぶりのゴルフを仲間と本格始動!

昨日も練習に行ってきた。

今朝、「これではダメだぁ」と思い心を新たに体重を少しずつ落とそうと決意しました。

決意ししました!目指せ5キロ減!!

いつまでに…。そう1年計画で。

増えるのは簡単。

食べるのが好き、呑むのも好きな私は結構キツイ。

仕事柄、無理な食事制限は禁物だと分かっている。うん。うん。

運動もしていこうと思う。時間を見つけて無理なく続けることが大切。

さっきも、思い出したかのようにカービィーダンスをした。

汗のでる腹巻といわれるものをしたら、汗が出た出た~。なんか嬉しかったこの感覚。

逃げずにがんばります!

突っ走る!

s-DSC02319.jpg
数日前、田んぼの空中散布が悪かったみたいで、調子いまいちだったそらが、
皮下点滴をしたら1日ですっかり回復しました。
突っ走る姿のそらを見ているだけで、元気になります!

s-画像 010
去年の夏の写真です。
ブルーベーリーが大好きな凛。
今年も庭のブルーベリーが大きく実りますように…・。
そして、今年もフレッシュなブルーベリーを食べようね!

近くのドッグランでたっぷり遊びました。

s-DSC02339.jpg
近くのガーデンアウトレットでドッグランを楽しむ「そら」。
誰とでも仲良くなれるタイプなので、安心して連れて行けます。
子どもたちも大はしゃぎで駆け回ります!
s-DSC02341.jpg
ここでは、フレッシュフルーツジュースを飲んで休むのが定番です。
s-DSC02342.jpg
あいかわらず、胴が長いそらです。。。

s-DSC02271.jpg
ライオンうさぎの凛です。
おトイレ中!(見ないでぇ~)

お隣のそらは、いつも凛の餌をねらっています。

s-DSC02390.jpg
夏なのでゆかたを着せてみました。
s-DSC02361.jpg
こんな感じでどう?
決まった!?

s-DSC02401.jpg
夏といったらひまわりだね~!
いすに座ると落ち着く、そらでした。

プロフィール

はじめまして☆凛です!


名前は「凛」と申します。性別はまだわからないのですが、家族は凛ちゃんと女の子だと思って呼んでいます。いつの間にか、「ライオン丸 凛」と苗字がついていました。チャームポイントは、ふさふさな毛並みとうるうるした瞳です。性格は好奇心旺盛なところとちょっぴり寂しがり屋さんです。

ほんわかな日々

普段の暮らしの独り言(*v*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アナログ時計

ご訪問ありがとうございます

オンラインカウンター

好きな間取りは?

間取りで遊びましょう。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
